トップ «前の日記(2010-05-15) 最新 次の日記(2010-05-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-17 海産物

[音楽] チェリーブロッサム解散

先ごろ、GOLLBETTYの解散が発表されたところでしたが、チェリブロお前もか、といった感じ。
結局、あまり見に行けなかったなぁ。残念。

これで一刻、勢いのあったスカパンク系の女性ボーカルバンドが軒並み解散してしまった印象です。
未だ残っているのは老舗のシャカラビ、ヤムあたりと、いつ死んでもおかしくない気がしていたミッパンくらいですかね。ミッパンって解散してないよね?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
国語の時間 (2010-06-09 09:01)

初めまして <br>自分もチェリブロ好きなんで、解散と知ったときとてもショックでした。 <br>だからCD持ってないのも買います! <br>お金あんまし無いけど・・・(〉_〈) <br>では・・・

teetee (2010-06-10 03:53)

はじめまして。 <br>もうすぐベストが発売されますね。それは購入しようと思います。

12歳女子 (2010-07-04 09:49)

初めまして <br>私も解散と知ったとき <br>ショックでした・・・ <br> <br>ファンだったので・・・

teetee (2010-07-04 16:53)

はじめまして。 <br>最近はベストのDVDをよく見ていますが、いいバンドでしたよね。 <br>あらためて残念だなぁと思いました。

桜ロック (2010-07-09 13:42)

バンドとかいったことないけど <br>リボーンでチェリーブロッサムのことしりました! <br>姉に解散するってよって聞いたとき!!!!!!!! <br>ショックでした(泣) <br>本当か調べるためにインターネット開いたら <br>本当みたいです! <br>リボーンの曲じゃなくてもききたいです!!!(泣)

14歳 (2010-07-11 16:28)

私も桜ロックサンと同じでリボーンで知ったのですが <br> <br>本当にショックです・・・。 <br> <br>でも、チェリーブロッサムが私に歌で元気を与えてくれました。 <br>これからも、ずっと大好きです。ずっとファンです。 <br> <br>そしてこの場をお借りして、感謝の言葉を述べたいとおもいます。 <br>チェリーブロッサムの皆さん、お疲れ様でした。 <br> <br>今まで有難う。

teetee (2010-07-12 01:01)

こんな場末のブログでコメントいただきありがとうございました。 <br>なんか恐縮してしまいます。 <br> <br>若い人達にもチェリブロファン、たくさんいたんですね。 <br>今後のMEEKOちゃん、MAICOちゃんの活躍に期待したいと思います。

[]