トップ «前の日記(2010-05-24) 最新 次の日記(2010-05-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-25 休み明けは頭痛がする

[グルメ] PEPSI BAOBAB

アフリカっぽいパッケージ会社の売店にDr.Pepperを買いに行ったら、いつもの場所に『ペプシ バオバブ』という怪しい飲料が。
ドクターペッパーの場所を奪うなよ、と憤りながらもとりあえず買って来て飲んでみました(オトナの対応)。うん、今回は別に不味くないね。特別美味しいってこともないけど、また飲んでも良いかなと思える程度の味。

「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!」だそうです。別にバオバブ味って訳じゃないらしい。
バオバブといえば星の王子さまなんですが、実物は見たことないかもしれません。大きいんでしょうね、相当。

[サッカー] ワールドカップネタ

いや、さすがにこの時期に辞めたりするワケないじゃん。
岡ちゃん得意の自虐ネタでしょ?報道も空気嫁よ。岡田も岡田で空気嫁てないけどさ。お互い様か。

あの〜、お隣で戦争はじめようとしているしている国があるんですけど、あの人達もワールドカップ出場するんですよね?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-05-26 23:59)

笑えるーーー←サッカーネタ

[]