トップ «前の日記(2010-05-23) 最新 次の日記(2010-05-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-24 平日休み

[サッカー] チャレンジカップ vs 韓国

これはもうちょっと無理かもしれないね。真面目に応援する気になれないんだけど...
岡田も「続けていいんですか?」なんて言ってるし。いまさらたいした期待はできないけど、代表選び直すところから別の監督にやってもらいたい。そしたらどうなるのか?、には興味ある。

頑張ってたのは長友だけ。左右のサイドバック要員に長友が二人いれば、ちょっとは面白くなるかも。遠藤とか俊輔とか酷かった。

今日は休みだったので見に行こうかとも思ったんだけど、天気悪くてよかった。可哀想にお客さんもたくさん入ってましたね。直前じゃチケットも買えなかったかな?ま、いいや。ほんとガッカリ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-05-26 23:57)

私も久しぶりに見てあげたのに・・何これ? <br>ひどかったね〜。 <br> <br>もしかして観に行ってたのかな〜?ってちょっと思ってたけど。 <br> <br>ん〜・・・4年前の今頃はこんなんじゃなかったのに・・・。 <br>

teetee (2010-05-27 21:09)

もうここまで来たら「弱いフリをしている説」を信じるしかないですね。 <br>俊輔も釣男もウソ故障ということで。 <br>

[]