トップ «前の日記(2010-06-04) 最新 次の日記(2010-06-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-06 雨ザーザーかUFOがか

[競馬] POGな週末

土曜日は、ハニーPOGのドラフトということで、1年ぶりな皆さんと会っていろいろ話したり楽しかったです。世話役のまえさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
こういう企画はずっと続けられたらいいですね。私も出来る限り参加し続けたいと思います。

それに伴い、日曜はPOG関連の作業を。EMLPOGの準備はまだもうちょっとかかりそうです。来週頑張りますので、少々お待ち下さい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-06-09 21:39)

ドラフトお疲れ様でした。 <br>ずっと続けられたらいいなと私も思っています。 <br>ジジイ・ババアになっても続けられたらカッコ良いですよね。 <br>今後とも、よろしくお願いします。 <br> <br>EMLPOG、更新楽しみにしてます。

teetee (2010-06-10 03:57)

はい、鋭意準備中です。 <br>なかなか滞り気味な更新で申し訳ございませんが <br>こりずに今後ともヨロシク。

[]