トップ «前の日記(2010-06-10) 最新 次の日記(2010-06-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-11 始まった

[グルメ][会社] 人間ドック終了

だからカテゴリがおかしいって。写真もないし。

今日は糖尿病の検査ということで、朝イチから炭酸入り甘い飲み物を大量に飲んで、その後、1時間、2時間の血液を採取するって感じ。
特に何をするでもなく2時間待っているだけなので読書がはかどりました。

その後は、先生と面談し、12時前に解放。隣にあるホテルのランチビュッフェを食べに行きました。
ホテルのランチビュッフェということでそれなりにちゃんとしていましたね。料金は1,000円みたいです。結構、近所の職場からお昼を食べに来た風の集団がいました。

そういえば、昨日も今日も近くに女性グループがいてなんだかんだと話しているのが聞こえたのですが、あんなにみんな職場の人の文句ばかりしゃべってるもんなんですか?自分はできる風の話しっぷりでしたが。

[サッカー] ワールドカップ開幕

始まりましたね。
とりあえず開幕戦を見終わって、仮眠をとろうと思ってたら朝まで寝てしまいました。

やっぱりメキシコ強いですね。フランスはリベリだけ見られれば良いや。というわけでA組はスルーで問題なさそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-06-16 02:24)

人間ドッグがなぜグルメなの〜!!(笑)

teetee (2010-06-16 12:28)

いや、ご飯の話もちょっと書いたから... <br>でも人間ドッグ(ドックが正解ね)ならグルメで良かったかも。 <br>適当なエントリ用のカテゴリ追加しよう。

[]