トップ «前の日記(2010-06-11) 最新 次の日記(2010-06-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-12 まったり

[サッカー] ワールドカップ2日目

不愉快な思いをしている人も多いことでしょう。そのへんはマルッと置いときます。

今大会は順当ならメッシの大会になるはずなので、別にメッシ、メッシいうのは許します。もちろん、マラドーナも面白いのでOK。
ただ私はヨーロッパサッカー至上主義なのでアルゼンチンもナイジェリアもあまり認めたくありません。かといっていまさらギリシアを応援する気はさらさらありませんが。
というわけでB組も基本スルーで。

C組はカチンのキャプテンが頑張ったようですが、結局、引き分けですか。アメリカはよく分からないくせにいつも強いなぁ。
明日の試合も引き分けると良いですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mimi (2010-06-16 02:26)

マラドーナ先生。気になって仕方なかった!

teetee (2010-06-16 12:29)

なんだかんだで我々はマラドーナ世代ですからね。 <br>私は断然、フリット派でしたけど。

[]