トップ «前の日記(2010-06-22) 最新 次の日記(2010-06-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-23 久々ちゃんと雨

[サッカー] ワールドカップ13日目

言ってるそばからヨーロッパの2カ国が抜けました。
「グダグダいうなよ、勝ちゃいいんだろ、勝ちゃ。」って感じでキッチり勝ち上がっちゃうドイツにイングランド、素敵です。ただ、1位、2位抜けなので、次で当たっちゃうんですね。
ついでにアフリカも抜けてます。ガーナはラッキーだなぁ。

とりあえず、イングランドvsスロベニア戦を見ていたんですが、これ、嫌ぁな感じの試合でした。引き分けOKの相手に先制されて、結局、追いつけないってシチュエーション。終盤は完全にスロベニアの応援してました。
んでもって、裏のアメリカvsアルジェリアもイケてない。引き分けなら上がれない状態で0-0のロスタイムに1点獲って決勝トーナメント進出ってシチュ。

私の考えすぎですかね?だと良いんですけど。

[]