トップ «前の日記(2010-06-23) 最新 次の日記(2010-06-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-24 いざ寝る!

[サッカー] ワールドカップ14日目

とりあえず寝ます。目覚ましは五重くらいにかけた。

直前予想は、2-0で日本の勝利。予想っていうか願望か?いや、あると思います。では、おやすみなさい。

[サッカー] ワールドカップ14日目の続き

ちょっとズレたけど、こまけぇことは良いんだよ。
まずは、日本代表、決勝トーナメント進出おめ!!

カメルーン戦とオランダ戦で何が違うか考えてみたところ、応援しながら筋トレをしていないということに気付きました。
今日はバッチリやりながら応援したので、勝つべくして勝ったというというところでしょうか。もう腹筋がクリスチャーノさんみたいになりそうです。明日(もしくは明後日)は筋肉痛でしょう。

イタリアがヘタレたせいで、次の相手はパラグアイになっちゃいました...
ハッキリいって厳しいと思いますが、応援だけはちゃんとしたいと思います。筋トレしながらね。
再び、おやすみなさい。

[]