トップ «前の日記(2010-06-24) 最新 次の日記(2010-06-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-25 まだ腹筋痛くない

[サッカー] ワールドカップ15日目

あまり興味のなかったブラジルvsポルトガル戦はさらっと。
結局引き分けてブラジル1位、ポルトガル2位と。ポルトガルは北朝鮮からぶんどった勝ち点0.1も効きましたね。

そんなことより、スペインvsチリ戦ですよ。
といってもこれはTV放送がなかったのでテキストでしか見てないんですが、結構しびれる試合だったようです。見ていないので詳細は省きますが、結果だけ見るとスペインが2-1で勝利し1位抜け。んでもってスイスが引き分けたので2位はチリ。なんだかんだで順当な結果に終わりました。

というわけで決勝トーナメント1回戦でスペインvsポルトガル戦、イベリア半島対決が見られることになりました。嬉しいような寂しいような。そしてその先にはパラ、じゃなくて日本代表が。
反対側はブラジルvsチリなのでどちらも同地域対決ですね。

[etc] 人間ドック結果

この間受けた人間ドックの結果が届いていました。

とりあえず、ちょっとおかしいところはあるけどそのへんは様子見、って感じらしい。
気になるところでは右眼と甲状腺。再検査してみようかなぁ。甲状腺は毎回引っかかるので今回初めてエコーをとってみたんだけど、やっぱりなんかおかしいらしい。

[]