トップ «前の日記(2010-06-25) 最新 次の日記(2010-06-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-06-26 月食なんて見えないよ

[LIVE] aikoライヴ

Love Like Pop vol.13〜とっても嬉しい追加公演。月夜の晩に彼女は現る〜@代々木第一体育館に行ってきました。
今回もチケット関連でカズさんにいろいろお世話になりました。ありがとう。次のライヴは「40代、イェーイ」っすね。

明日も参戦予定なので詳細は書きません。
今日はなんかトラブルがあったらしく、開場時刻が1時間以上おしで、40分遅れの開演でした。aikoライヴでは珍しい?

セットリストはいつもどおりLLP13とは変えてきていましたが、演出とかセットとかはそのままのところ多かったです。まさに追加公演って感じのプラスアルファの演出?完成型って言った方が適切かな?そんな印象です。

[サッカー] ワールドカップ16日目

ベスト16を眺めてみると、ヨーロッパ6(13)、南米5(5)、アジア2(4)、北中米2(3)、アフリカ1(6)というラインナップ。南米すごいね。
アフリカは開催国枠を戻して5枠で妥当か。アジアは3.5枠でもしょうがないかもね。かといって増やさないといけないところもないか。アフリカ5ならアジア4.5でも多過ぎはしない気がする。あまりは南米へ。

というわけで、枠取りに貢献してくれたであろうアジアの虎が、勢いのある南米勢に敗れました。これで安心して、オランダ、スペインを応援できます。良かった良かった。
しかし、このままだとベスト8は南米勢だらけになりますね。ヨーロッパ勢は潰し合いで3カ国しか残れないし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
はっぱ (2010-07-02 01:14)

こちらに書くのは、はじめましてかしら。 <br>aikoライブあったんですね! <br>昼過ぎに原宿にいて、それらしき格好の人がいたので…。 <br>ちなみに、私は外国人・日本人総勢30名くらいで代々木公園で <br>ピクニックしてました。 <br>

teetee (2010-07-02 02:26)

はっぱちゃんと初めてaikoを見たのがLLP3です。 <br>今回がLLP13の追加ですからね。ずいぶん経ちました。 <br> <br>そのピクニックもなかなかすごいかも。 <br>入口辺りで踊っていた集団じゃないですよね?

はっぱ (2010-07-05 00:50)

随分経ちましたね〜。そりゃ、母にもなるわ。 <br> <br>初めて行きましたが、あそこの公園はカオスですね…。 <br>踊りに、演劇に、○○に…。あ、うちは踊ってないです。

teetee (2010-07-06 12:31)

ですよねぇ。ハハハッ。 <br>休日の代々木公園には行ったことないですね。 <br>そんな、賑やかなんだ。

[]