トップ «前の日記(2010-07-06) 最新 次の日記(2010-07-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-07 ささのはさららさら

[漫画] MAJOR

ついに今日発売のサンデーで最終回。
予想範囲内の無難な最終回でした。この漫画は終始そんな感じでしたもんね。おとさん、おつ。

これで週刊サンデーで読んでいる漫画が遂に無くなりました。とりあえず、あだち充の連載が始まるまではお休みです。

[サッカー] ワールドカップ23日目

もう細かいことは書きません。スペイン代表、初の決勝進出おめ!!

予想通りのもたされる展開でしたが、やはり厳しいドイツの守備陣。しかし、最後まで美しいパスサッカーを貫き通したスペイン代表でした。
決勝点はプジョル!シャビのCKを直接頭で叩き込みました。プジョルってもっと巨人の印象だったけど、意外とちっちゃいのね。

これで、私的には伝説の決勝戦になることが決定しました。決勝は全力で録画しないと。

[]