トップ «前の日記(2010-07-09) 最新 次の日記(2010-07-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-10 遅れ気味

[LIVE] つしまみれライヴ

Sex on the “Japan” tour FINAL@LIQUIDROOMに行ってきました。ツアーファイナルのワンマンです。
今回は新人のノザさんといつものカチンさんと3人での参戦。たくさんで行くと楽しいですね。武道館でぶどうパン目指して、さらなる信者の獲得を目指しましょう。

ファイナルワンマンということでたっぷり2時間、つしまみれワールドを堪能できました。思ったより『Sex on the beach』からの曲が多かったですね。ツアータイトルを考えれば当たり前か。
また、ファイナルらしくゲストGt.でウルフルケイスケさんが参加されていました。レコーディングにも参加したという『パンバスケット』とツェッペリンの『移民の歌』を披露。あとアンコールもか。さすがにオーラがあったと思います。カッコ良かったです。

キャパいっぱいとはいかなかったようですが、センターの辺りは相変わらずモッシュ・ダイヴで盛り上がっていました。
結構、女の子がグループやひとりで来ているんですが、普段、どういう人なのかとても気になるところです。

[サッカー] ワールドカップ24日目

結局、リアルタイムでは観戦しませんでした。打ち合いの面白い試合だったようですね。
得点王争いをしているクローゼは故障(?)で欠場。しかし、ミュラーとフォルランが1点ずつ得点し、今大会最多得点のビジャ、スナイデルに並びました。決勝はどのような展開になるのでしょうか?

[]