トップ «前の日記(2010-07-10) 最新 次の日記(2010-07-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-11 セブンイレブン

[サッカー] ワールドカップ25日目(最終日)

S.ラモスがめちゃ嬉しそうついに終わっちゃいましたね。いい大会だったなぁ。

決勝は「どっちが勝ってもいいや」と達観した感じで観戦していたんですが、やはりオランダに優勝してもらいたかったです。終わってみて気づきました。
どちらも力の入ったギリギリのいい試合だったと思います。とにかくPK戦にならず120分で決着がついて良かった。

ステさんも頑張っていましたが、カシージャスはそれ以上に神がかってましたね。涙ぐむカシージャスを見て、ちょっとウルッときました。
一方、トーレスは何しに出てきたのでしょうか?あと、ファンペルシーも私には良さが理解できませんでした。下げられなかったところをみると、あれで良かったんでしょうね。オランダ失点シーンのラファも残念でした。ま、聖イニエスタが素晴らしかったということにしておきましょう。

クライフが、フリットが、スナイデルが果たせなかったオランダ、ワールドカップ優勝を成し遂げるのは果たして?

[]