トップ «前の日記(2010-07-18) 最新 次の日記(2010-07-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-19 2千円札10周年らしい

[携帯] Gmail

先日、iモードメールをプッシュにしてみたら思いの外、よかったので、今までEメールアプリ経由で受信していたGmailもプッシュの専用アプリに切り替えてみました。
確か、Eメールアプリ経由でないとTimescapeに反映されなかったからそうしてたんだけど、Timescapeなんて全然使わなくなったので。

そのせいか、IMoNiをやめたせいもあるのかわかりませんが、待ち受け時の電池消費がだいぶ少なくなりました。快適です。

[etc] 背筋痛

やっぱり寝過ぎると痛くなりますね。
どうやらお尻が沈んでるのが良くない気がしたので、低めの枕を敷いて寝てみたところ、なかなかいい感じでした。

[]