トップ «前の日記(2010-07-19) 最新 次の日記(2010-07-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-20 魁皇休場...

[ドラマ] 7月期ドラマレビュー その2

テレ朝のシリーズ物になっている刑事ドラマはレビューしません。もうこういうの多すぎ。
今期だと『科捜研の女』『警視庁捜査一課9係』『ハンチョウ』あたり。あ、『ハンチョウ』はTBSだけどいいや。

『夏の恋は虹色に輝く』 フジ月曜9時 初回15.7%
月9にもですか。勢いありますね。
桐谷美玲ちゃんのお肌の具合が気になります。そろそろプロアクティブの出番では?

『日本人の知らない日本語』 日テレ木曜11時頃 初回5.8%
最近は深夜の30分ドラマが流行っているようです。見ているとそれなりに勉強になりますね。どちらかというと雑学的な知識ですけど。
仲里依紗ちゃんはハマリ役かもしれません。

『崖っぷちのエリー』 テレ朝金曜9時 初回8.1%
西原理恵子のエッセーが原作。
貧乏な山田優ってどっかで見たことあるんだけど、どこで見たのか思い出せない。

『うぬぼれ刑事』 TBS金曜10時 初回12.2%
長瀬君主演のクドカン作品。相変わらずいい感じに力が抜けてます。バーのシーンとか、らしくていいですね。
一話のゲストは加藤あい。IWGPって10年くらい前でしたっけ?懐かしい。

『モテキ』 テレ東金曜12時頃 初回-.-%
こういうエロイお姉さん役をやらせたら野波麻帆はピカイチですね。ヒカリちゃん(満島ひかり)も最近、ドラマでよく見かけるようになりました。

残りは月末かなぁ。

[]