トップ «前の日記(2010-07-20) 最新 次の日記(2010-07-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-21 暑い

[etc] スカイツリー

バカには見えないということで暗いですねトリミングしています駅から帰る途中に見えたスカイツリーが綺麗だったので写真撮ってみました。
もう少し早い時間の方が綺麗だったかも。今度はデジイチさんで撮影してみよう。

なんだか頻繁に走っている詐欺状態になっているようですが、最近はよくて週1くらいしかランニングしていません。
だって暑いんだもん。30度以下にならないと走る気がしないし、気温が下がるの待ってるといつの間にか寝ちゃったりで。

というわけで、今日はしっかりスカイツリーまで走ってきました。夏休みになったからか、深夜だというのにカプールがチラホラ散見されました。現在の高さ表示は398m。前回見た時と変わってません。

[]