トップ «前の日記(2010-07-24) 最新 次の日記(2010-07-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-25 白鵬止まらない

[] いろいろ読書

夢枕獏の『沙門空海』を読み終わり、湊かなえの『告白』も読み終わったところで、海堂尊の『ジーン・ワルツ』が文庫化されたので買って読んでみました。うん、なかなか面白い。特に終盤が良いですね。来年映画化されるらしいですよっと。

そういえば結構、海堂尊モノ読んだので、久々に『ジェネラル・ルージュの伝説』に載ってる自作解説を読んでみました。
そしたらなんと、『ジーン・ワルツ』よりも先に『医学のたまご』を読んで欲しい、なんて書いてあるじゃないですか。うぅ、だって『医学のたまご』は文庫化されてないんだもん。
しょうがないので『ジーン・ワルツ』を読み終わったところで『医学のたまご』も買ってきました。とりあえず読んでみて、その後、余裕があったらもう一回、『ジーン・ワルツ』読んでみるか。

[]