トップ «前の日記(2010-07-25) 最新 次の日記(2010-07-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-26 ラウルのいないレアルか...

[漫画] ミスマガジン2010 GP決定

結局、無難なところで新川優愛ちゃんがグランプリに決まったようです。
清水富美加ちゃんはミス少年マガジン。高校ラグビーのイメージキャラクターはこの子になりそうですね。

[ドラマ] 7月期ドラマレビュー その3

これでラスト。

『警視庁継続捜査班』 テレ朝木曜9時 初回12.7%
これだけあるにまだ警察モノ増やすんだ、テレ朝。
やはり時効がなくなると継続案件の扱いにタイムリミットの要素が入れられなくなるので、差別化が難しいと思います。

『ハンマーセッション!』 TBS土曜8時 初回8.6%
少年マガジン原作。漫画は全く読んでません。
志田未来ちゃんは正しい方向に成長している気がします。比嘉愛未はこういう役だと消えちゃいますね。

『GM〜踊れドクター』 TBS日曜9時 初回13.3%
なんか医学的な演出はやけに本格的っぽいのに、それ以外の設定がめちゃくちゃ。別にヒガシが踊りだしたりするのはどうでもいいんだけど。
お姉ちゃん(多部未華子)は、顔についてドラマ内でいじられるようになりました。

今クールは『GOLD』『美丘』、前作も見ているなら『ホタルノヒカリ2』あたりがお薦めですかね。『美丘』はキャスト重視です。確かに沢口靖子のヤツとかも面白いんですけどねぇ。キリがないので。

[]