トップ «前の日記(2010-07-26) 最新 次の日記(2010-07-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-27 寝てるのに眠い

[マネー] 共通バスカード

そういえばそろそろサービス終了だったなぁと思い、いまさらながら詳細を調べてみました。
払い戻しはいちおうあるけど、手数料が200円かかるのと、お得分がなくなってしまうんですね。まぁ、妥当なところでしょう。

問題は最近全く乗ってなかったので、いくら残ってるか分からないってところです。穴は空いているけど、これ信用できないし、どこに空いてるのかも分からない。とりあえず1回使ってみて残額確認し、払い戻しが不要になる残1,050円以下になるまで積極的に使ってみようかな。
とはいっても、7月31日まであと4日。せめて先週くらいに調べておけよ。>自分

[]