トップ «前の日記(2010-07-27) 最新 次の日記(2010-07-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-07-28 いまだに398m

[マネー] 続・共通バスカード話

試しに会社帰りにバスを使ってみたところ、残額は約1,600円でした。これまた微妙な額ですね。
このまま使うのをやめて500円くらいもらいに行くのも面倒なので、いけるところまで使い倒してみようと思います。

期限は土曜日までなので、それまでに使えそうなバス路線をいろいろ調べてみました。
Xperia使い始める時に、NAVITIMEの有料サービスは解約してしまったので、最近、あまり使ってなかったのですが、バス停探したり、バス路線チェックするのに、NAVITIMEはとても役に立つことが分かりました。まともにXperia対応してきたら購買検討しよう。

[]