トップ «前の日記(2010-08-01) 最新 次の日記(2010-08-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-02 うぉっ、冷房つけっぱなし

[サッカー] ブンデス熱い!

公式からハーフのプレシーズンマッチでシャルケに移籍したラウルのニュースをやってました。ウッチーも同じピッチにってことで話題になっているようです。ちなみに試合自体は土曜日(日本だと日曜の早朝)の話です。
この試合、相手はハンブルガーSVだったんですけどね。先取点を挙げたファンニステルローイについては完全スルーでした...ニュース自体は、「ラウル、チャンスを生かせず」って感じ。ちなみにその翌日のバイエルン戦ではラウル、きっちり2得点しています。このへんはさすがですね。
ハンブルガーSVも翌日(日曜日)のケルン戦を快勝。ニステル、こっちでも先取点を挙げています。好調みたいですね。何よりです。

おそらく、今後も、ラウル、ウッチー、長谷部を中心に(それだけ?)報道されていくんでしょうが、ブンデスリーガの試合が少しでも見られるのはありがたい話です。

[]