トップ «前の日記(2010-08-18) 最新 次の日記(2010-08-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-08-19 夏休みも後半戦

[etc] 平日休み

このクソ暑い季節にひとりで平日休みを満喫するにはどうしたら良かったんでしょう?(過去形)
ひとり旅とか楽しそうには思えないし、美味しい物を食べに行くのも、ひとりだと食べる物絞られちゃうし。暑くなければのんびり散歩とかできたんだけど...

あぁ、たまってるドラマを見るってのは良かったか。でも平日休みじゃなくてもできるしなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2010-08-20 02:30)

とんでもない!一人旅、ちょー楽しいですよぉ。 <br>気兼ねなく、自由気ままに動けますし。 <br>お一人さまの旅を、ぜひ!

teetee (2010-08-20 10:44)

私の場合、旅行に「自由気ままに動ける」要素は <br>必要ないんですよね。 <br>一度、行ってみても良いかな?とは思いますが。 <br> <br>あぁ、静岡ガンダムとか見に行くのは良かったかも。

[]