トップ «前の日記(2010-09-20) 最新 次の日記(2010-09-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-09-21 まだまだ、まとめ更新中

[旅行] 箱根旅行 2日目

どこまで続くかわからない遊歩道黄金色の穂が美しい2日目は、お部屋で朝食を済ませ、昼前に宿をチェックアウト。初日に行きそびれた仙石原のススキ草原に行ってみました。
夏が暑かったせいかわかりませんが、ススキはやっと穂が開いたくらい。まだ緑の部分も残っています。あと半月くらいするともっと黄金色の草原になるんじゃないかな。ま、こういう微妙な時期もいいですけどね。
遊歩道を歩いていくこともできたんですが、日が照っていてかなり暑かったので入口付近をさらっと眺めて引き上げることにしました。

その後は、30分くらい移動して御殿場プレミアムアウトレットへ。
昼過ぎに行ったにも関わらず、駐車場も楽々。さすが平日。お客さんも少なめでのんびりできました。
ひとしきりお買い物を済ませ、帰浜したんですが、東名もいたって順調。50分で帰ってこられました。平日って素晴らしい。

[] ガソリン給油

箱根から帰ってきて早々にいつものGSで満タン給油。
またちょっと高くなりましたね。ハイオク136円/lで50l給油。燃費は6km/l台後半。だいぶ坂登ったからなぁ。

[]