トップ «前の日記(2010-09-24) 最新 次の日記(2010-09-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-09-26 魁皇、カド番脱出

[グルメ] 元町チャーミングセール

チョコ豆乳ラテだったかな?メインはチキンなんとなく成り行きで土日とも元町ランチ。結局、チャーミングセールにはあまり参加していません。

土曜日のランチは『オリエンタルビーチ元町』で。ここは石川町側の入口から近いところの5Fにある、小洒落た感じのカフェです。
内装とかも綺麗でちょっと敷居が高そうな感じでしたが、ランチコースは2,000円以下でいただけます。コースは、前菜→プチパン→サラダ→パスタ→メイン→デザートにドリンク付きとなかなか豪華。お腹いっぱいになります。
機会があればディナーとかでも利用したいと思いました。

ご飯も食べられますミルフィーユのドリンクセット日曜日は行き当たりばったりで入った『カフェラミル』。ここはジョイナスなんかにもあるチェーン店ですね。
ただ、内装とかは中世風でとても雰囲気があります。ティーカップもウェッジウッドの素敵な器でした。
コーヒーは見えるところでバリスタさんが豆を挽いて落としてくれます。単価で言ったら700〜800円くらいと高めの価格設定でしたが、ケーキセットとかランチのセットにすればそれほど気にならないかな。確か1,200円とかでした。

このSWはとてもエンゲル係数が高かった気がしますね。体重も増えてるんだろうなぁ...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-09-30 10:04)

なにそれかわいい。 <br>タイトルだけに反応してスイマセン。

teetee (2010-10-02 03:30)

チャーミングといえばチャーミングファピアノですよね。 <br>わかります。

[]