トップ «前の日記(2010-10-01) 最新 次の日記(2010-10-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-03 明日は雨

[イベント][グルメ] RAKERUとナオトインティライミ

ららぽーとにて。最近、かなりの頻度で行っている気がします。

開始前の風景。(本番は撮影禁止)いろいろ食べられてお得お昼ごはんを前々から行きたかった『RAKERU』というオムライスの店で。チキンソテーのKUKUとかいうメニュをいただいたのですが、ドライカレーのオムライスにチキンソテー、サラダと丸のままのじゃがいも、バターたっぷりのパンまでついたの豪華なセット。価格も880円だったかな、リーズナブルでした。

その後、中央の広場でたまたまやっていたナオトインティライミのインストアイベント的なイベントを見ました。
ワンマンで武道館やろうってんですからね。それなりに人は集まっていました。新曲含む4曲披露で30分くらいのステージ。その後はCD買った人対象でサイン会もやっていました。

[]