トップ «前の日記(2010-09-30) 最新 次の日記(2010-10-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-01 中日優勝

[etc] 面倒クサイ問題

もうウンザリなんですけどね。
尖閣諸島のどっかに普天間基地を移設すれば、モロモロの面倒クサイ問題が全て解決するような気がします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-10-04 22:50)

数日前、同じ事考えました。 <br>最終的に中国と仲良くするにしても、 <br>ギリギリまではアメリカと強力に繋がってないとダメでしょう。 <br>そこら辺の外交が下手なんじゃないかと思います。

teetee (2010-10-05 17:33)

「お前のこと嫌い」と公言しているヤツと <br>敢えて仲良くする必要はないと思います。 <br>アメリカ様にも尻尾を振って、うまいこと立ち回るってのも <br>外交のテクだと思いますけどね。

[]