トップ «前の日記(2010-10-04) 最新 次の日記(2010-10-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-05 ひさびさ風雲児

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その1

スペシャル番組のせいで助かってます。まずはやれるところから。

『ジョーカー』 フジ火曜9時 平均14.2%
そうえいば、これのレビュー忘れてますね。
直後にスペシャル番組をやったり、結構力が入っていたようです。なんとなく続編も作れそうな終わらせ方だったし、途中の見せ方もなかなか面白くて良かったです。
ほんと、地図にも乗らないような島に犯罪者を詰め込める仕組みができたら良いですね。

『土俵ガール』 TBS火曜25時頃 平均2.1%
なぜか毎週録画の設定をするのを忘れていて、忘れていることにも気づかず、最終回が終わってました。なので最終レビューする資格なし。

『警視庁継続捜査班』 テレ朝木曜9時 平均12.6%
番組自体も継続する気満々な作り。最終回なんて全然、最終回っぽくないし。おそらく1年後くらいにパート2として帰ってくることでしょう。

『GOLD』 フジ木曜10時 平均9.0%
私的には面白かったんですが、数字は振るわなかったようです。確かに最後のオチとか、これでいいの?って感じだったけど...野島伸司も落ち目なのかなぁ。
武井咲ちゃんはとても良かったですね。今後も活躍してくれるでしょう。

『うぬぼれ刑事』 TBS金曜10時 平均8.2%
面白かったですね。「ヘイヘイヘイ」とかやってみたい。
ずっと気になってたんですが、長瀬君の行動って全然『うぬぼれ』じゃなかった気がします。

まだまだ溜まってますよぉ。

[]