トップ «前の日記(2010-10-05) 最新 次の日記(2010-10-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-06 パパ誕生日

[音楽] 片思い

HDRは効きますねXperiaのカメラアプリで撮影帰り際につい風雲児を覗いたら、やけに空いていたので、連チャンで食べてしまいました...代わりに夜中走ったので許して下さい。

風雲児では(おそらく)有線が流れているのですが、昨日今日と続けて『片思い』を聴きました。
『片思い』といえば、もちろんジャンスマちゃんの曲なんですが、最近、LOVEという二人組がカバーしてるんですね。
そういえば、最初に聴いたのも聖地の有線でした。あれはCDの発売日よりもだいぶ早い時期だったと思います。あの後、聖地でもう一回聴いたし、意外と流行っているのかもしれません。TSUTAYAのシングルランキングにも入ってたし。

ジャンスマちゃんといえば、やはり『おなじ星』じゃないかと思いますが、これからは『片思い』の方がメジャーになってくるのでしょうか?

[漫画] 修羅の門 第弐門

ついに連載再開です。

というわけで、久しぶりに月マガを読んだのですが、私が月マガを読まなくなった2年くらい前に連載されていた作品が結構多くて驚きました。『鉄拳チンミ』『capeta』『天のプラタナス』『C.M.B.』『遮那王』『なんと孫六』『YATAGARASU』『DEAR BOYS』『龍狼伝』あたり。
そもそも月マガは長期連載作品が多いですもんね。『鉄拳チンミ』『なんと孫六』なんて私が小学生の頃からやってます。

[]