トップ «前の日記(2010-10-06) 最新 次の日記(2010-10-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-07 Suicaまだ使えず

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その2

頑張って見てはいるんですが。

『逃亡弁護士』 フジ火曜10時 平均9.1%
話自体はいたってまともだった気がします。それなりに筋も通ってたし、犯人探しも結構面白かったです。まぁ、実際にはあんな風に逃げ切れるもんじゃないと思いますけど。

『ホタルノヒカリ2』 日テレ水曜10時 平均15.5%
終始、数字は良かったようです。まだ続けるつもりなんですかね?
綾瀬はるかの役は可愛いっちゃぁ可愛いんですが、ちょっと付き合うのは無理かもしれません。臼田沙美ちゃんにはもう少し頑張っていただきたかった。

『熱海の捜査官』 テレ朝金曜11時頃 平均7.9%
始まりが遅かったのでレビューが出来ていませんね。
栗山千明ちゃんを始めとして、女性キャストがかなり優秀でした。東雲麻衣役の三吉彩花ちゃん、市長の娘役の二階堂ふみちゃんは今後に期待したいです。
ストーリもサイコな感じで、ぼやっとした謎めいたラスト。私は結構、好きなドラマでした。

『モテキ』 テレ東金曜12時頃 平均3%くらい
漫画は読んだことありませんでしたが、80〜00年代の曲名(90年代中心)をサブタイトルにするところはドラマと共通だったようです。
個人的には靖幸ちゃんの『はっきりもっと勇敢になって』がサブタイトルに使われていたり、『どぉなっちゃってんだよ』がモテ曲に使われていたりで、かなり好印象でした。他では、橘いずみの『永遠のパズル』が非常に懐かしかった。
4人の中で誰を選ぶ?って聞かれたらちょっと悩むけど「いつかちゃん」を選びたいと思います。中の人も考慮しちゃうと...もっと悩みますね。

そろそろ新ドラマが始まります。ははははぁ。

[]