トップ «前の日記(2010-10-08) 最新 次の日記(2010-10-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-10 10・10・10でお日柄もよく

[スポーツ] バドミントン合宿

まだ紅葉には早かったですね試合中の風景すっかり毎年恒例のイベントになってきましたね。たいらちゃんの会社のバドミントン部の合宿にお邪魔してきました。いつもお世話になります。
今年は体育館が御殿場ICの近くで、とても便利のいいところでした。だいぶ天井が低くて、最初はどうなることかと思いましたが、やってみればなんとかなるもんですね。最終的にはあまり気になりませんでした。
肝心のバドミントンの方は一進一退です。ペースを上げない限りはこれ以上、打てるようにならない気がする。ラケットの握り方とか、バックハンドの使い方とか、もう元には戻せない気がするし...

見事に曇ってて富士山は見えず風車が目印二日目の午後からは、いつものように温泉でのんびり。スポーツの後のお風呂はいいですね。
その後、美華ガーデンという風車のあるドライブインみたいなところで中華のバイキングをみんなでいただき、3時頃の解散。
帰りの東名は至って順調で、さっくり1時間半くらいで帰ってくることができました。三連休で分散したんですかね?超ラクラクでありがたかったです。

参加者の皆さんは、ほんとにいい人ばかりで、とても楽しい合宿でした。機会があれば、またよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2010-10-13 00:33)

お疲れ様でした。そして今回もご指導ありがとうございます。 <br>次コートでお会いした時には、ショート&ロングが自在に打てるよう精進します。

teetee (2010-10-13 12:40)

いえいえ、どういたしまして。 <br>今回はゆっくり話ができなくて残念でした。 <br> <br>サーブ練習頑張って下さいね。すぐ追いつかれそう...

[]