トップ «前の日記(2010-10-10) 最新 次の日記(2010-10-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-10-12 風邪気味

[サッカー] 日韓戦

仕事終わって帰ってきたらハーフタイムだったので、後半しか見ていません。
アルゼンチン戦も前半ちょっとしか見てないし、ちょっとサポータ失格気味です。でもなぁ、日韓戦は「負けるかもしれない」というリスクが高過ぎてあまり真剣に見る気しないんだよなぁ。

ザッケローネ率いる新代表ですが、確かに若いし、可能性は感じられるので良いのですが、やっぱり相変わらずなところはありますね。長谷部のドッカンシュートとか、ちゃんと枠に蹴れよと。△もあれだけ好機があって点が取れないってはどうかと思う。
アウェイとはいえ、引き分けで喜んでいる場合じゃないと思いますよ。アジアカップはもっと頑張って下さい。

[]