トップ «前の日記(2010-11-03) 最新 次の日記(2010-11-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-04 ちょっと食い倒れ

[会社][グルメ] 大阪出張 1日目

食べさしですが最初の1皿仕事で大阪に行くことが増えてきました。あんま行きたくはないんですけどね。
ま、仕事とはいっても今回は顔見せと飲み会がメインイベント。気楽なもんです。

昼過ぎに大阪入りしてホテルのテナントレストランでお昼。本当は大阪らしいところで食べたかったんですが、ビュッフェフリークとして見過ごせませんでした。1,000円ってのはなかなかリーズナブル。メニュも魚多めと珍しい感じでした。
ちなみに飲み会の後は知り合いの課長に連れられ、こじんまりとしたお好み焼き屋さんへ。
大阪に来て初めてお好み焼き食べました。特別どうということはありませんでしたが、まぁ美味しかったです。

夜景バージョン夕焼けバージョン今回泊まったホテルはベイエリアにある背の高い『大阪ベイタワー』というホテル。部屋は40階でした。
2時過ぎにチェックインして、6時頃一度部屋に戻ってきて、最終的に帰ってきたのが11時頃。『アメトーーク』の枠は『ビーバップハイヒール』という番組でした。

部屋からは観覧車とか橋とか飛行場とかUSJとか色々見られてなかなか良かったです。夜景も綺麗でした。

[]