トップ «前の日記(2010-11-04) 最新 次の日記(2010-11-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-05 更新遅れ気味 

[会社] 大阪出張 2日目

クリスマスですね引き続き大阪中。
今日は朝から尖閣の映像流出のニュースで賑やかでした。

打ち合わせの予定が入っているオフィスは最寄り駅がユニバーサルシティ駅だったので、打ち合わせ終了後、チラッとUSJの入り口まで様子を見に行ってきました
平日の真昼間だったので、お客さんは若い人ばかり。目立ってたのは女の子のグループ。そこにカップルがちょこちょこって感じでした。中に入ってみる日は来るのでしょうか?

なかなか難しいですね特に行列もなく今回はちょっと時間に余裕があったので、JRの大阪駅で初めて途中下車してみました。「梅田」って何なの?
別に何がしたいというわけではなかったので、歩いて15分くらいの堂島に行き、堂島ロールをお土産に買ってみました。7周年らしくノベルティのものさしを配ってました。

あとは前回と同じN700系のぞみで新横浜まで。帰りはコロプラとGoogleマップを立ち上げっぱなしでした。

[]