トップ «前の日記(2010-11-07) 最新 次の日記(2010-11-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-08 暇だ

[会社] 研修 1日目

今日から宿泊研修ということで軽く職場が恋しくなってきました。(たぶん気のせい)

宿泊研修とはいっても場所は都内。懇親会も終わって部屋に帰ってきてしまったので、もうあとはテレビもない部屋で朝までダラダラするだけ。う〜ん、こんなことなら錦糸町に帰りたい...
ぶっちゃけ帰っちゃっても問題ない気はするんですけどね。見つかって始末書とか面倒くさいので、おとなしくしていることにします。

[ドラマ] 10月期ドラマレビュー その3

暇な時間を有効利用。

『流れ星』 フジ月曜9時 初回13.6%
わりと安心して見ていられる感じです。結構、月9っぽい。
北乃きいの同級生役で川口春奈ちゃんが出演。この二人が同級生ってのはちょっと違和感あり。

『検事・鬼島平八郎』 テレ朝金曜9時 初回9.0%
検事モノもブームなのかしら?浜ちゃんとか全然いらないんですけどね。
西山茉希ちゃん、今回のドラマは結構出番多いです。

これで全部終了。もうだいぶ進んじゃいましたが、やはり『SPEC』がダントツのお薦めです。

[]