トップ «前の日記(2010-11-13) 最新 次の日記(2010-11-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-14 アロンソさぁん

[スポーツ] グランプリシリーズ スケートアメリカ

男子はイケメン魔術師と殿の一騎打ち。
結果は殿がまたしてもご乱心におなりあそばした(コンビネーションジャンプの回数制限違反)せいでイケメンの優勝。2連勝でファイナル進出決定です。殿も2位、2位の26Pなら多分大丈夫でしょう。ちゃんと数を数えられるようにね。3人出場もあるかも?

女子は村上佳菜子ちゃんがSP2位から逆転優勝。こちらもファイナル進出濃厚です。
でも、詳細を見る限りではあまりピリっとしない演技内容だったようですね。フリップでパンクたり、ループでダウングレード食ったりしています。あ、この子もルッツで不正エッジ癖が出るみたい。それにも増してSP1位のコストナーのヘグりっぷりは酷かったようで。コンビネーション、ほとんど跳べてない...
それにしても、コストナー、村上佳菜子ちゃん、フラットの3人で同じ大会に出場し、全員が仲良く26Pっても面白い。村上佳菜子ちゃんはその中で2位。
次のロシア大会で鈴木明子、アンミキちゃんでワンツーを決めると、おそらく3人出場確定します。ロシア勢2人に勝たれないように頑張れ。

[]