トップ «前の日記(2010-11-21) 最新 次の日記(2010-11-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-11-22 aiko35歳

[SONY] レコーダ購入

昨日、実家にTVが届きました。とりあえず11月中に到着してなにより。
これで実家でもCPRM対応のディスク(BD、DVD)が読めるようになりました。色々と便利になります。

TVを購入しようと色々調べているうちにレコーダが欲しくなってしまい、勢いで『BDZ-AT500』を購入してしまいました。
今回はヨドバカで購入したんですが、TV売り場は大変なことになっていますね。12月からのエコポイント減額のせいなんでしょうが、「受付まで120分待ち」とか書いてありました。

購入時に気づいたこと。
・ヨドバカでもSuica使えるようになってる。ただし、複数枚を連続して使うことはできないらしい。
・Edyは複数枚使用可能。ただし、同じEdy番号のはダメ。すなわち、途中でチャージして支払いを続けるってのがNGになったらしい。
・SuicaとEdyを組み合わせての支払いはOK。

事前に知ってれば、チャージ済みのEdyカード持って行ったのになぁ。お気をつけあそばせ。

[]