トップ «前の日記(2010-12-05) 最新 次の日記(2010-12-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-07 ディレイ気味

[ゲーム] モンハン3

まぁ、買えるようになったらマッタリ始めようかなと思ってたのですが、職場の皆さんが昼休みに狩りをするようになった(村八分にされちゃう)ので、やむを得ずMHP3(モンハン3)始めました。
時間がかかるのは分かってたんですけどねぇ。おかげで生活のリズムが狂っています。

PSPの前作はさわりだけで、やりこんだ感じではなかったので、ちゃんとやろうとしているのは今作が初めてです。
リハビリも兼ね、訓練所で全種類武器を振り回してみて、今作はガンランスをメイン武器にすることに決めました。前作で使ってたハンマーはなぜか周りにいい顔をされなかったので。
とりあえず飽きるまでは頑張ってやりたいと思います。

[]