トップ «前の日記(2010-12-04) 最新 次の日記(2010-12-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-05 MHP3買いました

[LIVE] 安藤裕子ライヴ

安藤裕子 LIVE 2010 "JAPANESE POP" @東京国際フォーラムに行ってきました。
前回の追加公演が初日で、今日のフォーラム公演が最終日でした。

セットリストは概ね、前回と同じ。アンコールのラストとくるりのカヴァーの後がちょっと入れ替わったりしてました。私的には最終日の『WORLD'S END SUPERNOVA』→『パラレル』という連携がとても好みだったので、最終日の方が良かったかな。
あとはオタマジャクシの楽器が巨大化していたり、物販インフォをBa.のマリオがやったり、ってのが大きく変わったところかと。

本編で着ている真っ赤な衣装は変わってませんでしたね。アンコールでツアーグッズのワンピースを着てくるのもお約束。
今回は1階センターの前の方の席だったので姿がよく見えて幸せでした。彼女はビジュアルもかなりイケテます。

  1. 私は雨の日の夕暮れみたいだ
  2. 健忘症
  3. Green Bird Finger.
  4. New World
  5. マミーオーケストラ
  6. み空
  7. 雨月
  8. アネモネ
  9. court
  10. 忘れものの森
  11. Dreams in the dark
  12. 海原の月
  13. WORLD'S END SUPERNOVA(くるり)
  14. パラレル
  15. Paxmaveiti-君が僕にくれたもの-
  16. 歩く
  17. [en] 青い空
  18. [en] 問うてる

セットリストはこんな感じ。チケットもS.O.でお客さんもいっぱい入ってました。
来年の3月に、『WORLD'S END SUPERNOVA』も収録されるカヴァーアルバムが発売されるそうです。

[]