トップ «前の日記(2010-12-09) 最新 次の日記(2010-12-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-10 ボーナス支給日

[etc] オレオレ詐欺

どうやら私の実家にもかかってきたみたいです。うちの会社の名簿が出回ってるのかなぁ。
親には「電話番号変わった」って言われても、前の番号にかけろと言ってあったので、全く問題にならなかったのですが、みなさんもお気をつけあそばせ。

ちなみに、うちの父親は、「そんな金はない」と言うと相手がディスカウントしてくるのを面白がって聞いていたようです。
あと、聞いた電話番号と状況を警察に通報したらしいですが、被害がなかったからか、まともにとり合ってもらえなかったと言っていました。クズですね。ちゃんと働けよ、神奈川県警。

[]