トップ «前の日記(2010-12-13) 最新 次の日記(2010-12-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-14 全然暑くない

[PC] WiMAX 移動中

本来、ウィークデーはクレードルに置きっぱなしの運用を考えていますが、面白そうだったので通勤途中にモバイルしてみました。
WiFi接続する端末はもちろんXperiaです。

錦糸町駅のホームはバリ3でした。その後、総武線・中央線沿いを移動しましたが、基本的にはずっとNWに接続できていたように思います。都会ならdocomoの契約なしでもWiFiオンリーでいけちゃいそうです。
特に、秋葉原とか新宿とかは回線速度も5Mbps以上出ていました。

また、WR3500の充電プラグはXperiaと同じMicroUSBなので、アダプタとか外付け充電池とかも共用できてうまーです。

[]