トップ «前の日記(2010-12-18) 最新 次の日記(2010-12-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-12-19 好きだとジロー

[etc] 前倒しクリスマス

前のエントリから続きます。今回は都合によりクリスマスを1週間前倒ししてみました。

現地調達夜景2皿目だったかなせっかく中野サンプラザでライヴがあったので、そのまま中野サンプラザに宿泊することに。食事も最上階にある『121ダイニング』で。要は手近なところで全部片付けた感じです。
食事時間がライヴ後ということもあり、ちょっと遅めだったので、ヘルシーな感じのコースにしてみました。ボリュームも丁度良くて美味しゅうございました。

中野近辺はあまり高い建物がないので、ホテルからの風景はなかなかでした。少し遠くに新宿の高層ビル群が見られます。中野駅も上からバッチリ見えるので鉄ちゃんにも人気だそうです。

[]