トップ «前の日記(2011-01-10) 最新 次の日記(2011-01-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-12 最近はつけ麺もお気に入り

[ドラマ] 10月期ドラマ最終レビュー その2

いやぁ、飲み会とかモンハンとかで忙しくてはかどりません。

『嬢王3』 テレ東金曜12時頃 平均4.0%
地上波でバンバンおっぱいが飛び交うある意味、貴重な番組。
話はどっかで見たような話のオンパレード。原幹恵もなんだかなぁって感じ。共演しているAV女優の皆さんの方がレベル高いです。

『Q10』 日テレ土曜9時 平均11.1%
「かな?」って言うのはちょっと可愛かった。でもあっちゃん(前田敦子)は目が近い。蓮佛美沙子ちゃんは好きなので、もっと露出が多くなると嬉しいです。

『獣医ドリトル』 TBS日曜9時 平均13.5%
ラス前の回に夏帆ちゃんがアイドル役でゲスト出演。
話はまぁそれなりだったかな。視聴率的には裏の『パーリポ』に圧勝でした。

『パーフェクト・リポート』 フジ日曜9時 平均6.7%
それほどキャストは魅力的じゃありませんでしたが、話はなかなか面白かったです。
次のクールもこの枠ぶつかるようですね。

残りはまだ最後まで見ていないドラマたち。いい加減に見ないと次が...

[]