トップ «前の日記(2011-01-12) 最新 次の日記(2011-01-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-13 追いついたっと

[サッカー] アジアカップ シリア戦

こんなクソレフェリーが試合を裁くような大会に出る意味あるのかってことですよ。やること適当な上にどっちつかずで中途半端。ま、徹底されていたら日本勝てませんでしたが。
「中東の笛」と同じように「特亜の笛」でもあれば良いんですけどね。その笛、明らかに日本不利な効果しかもたらしませんもん。

前田はあれが決められないなら代表に来なくて良いです。ずっとJリーグで頑張って下さい。△のPKはヒヤヒヤもんでしたね。本気で真ん中狙ったなら、もっと強く蹴ってただろうし。ミスキックかと。

ともかくこれで【4】-4-3-0の首位タイ。次は死亡決定のサウジと。
勝ち抜けだけを考えれば、引き分けOKですね。7-【5】-3-1、【5-5】-4-1、6-【5】-4-1。
仮に負けた場合も、勝ち点が並んだ場合に微妙なのはヨルダンだから、ヨルダンが負けなければOKかな。7-【4】-3-3、5-【4】-4-3、6-【4-4】-3で、最後のパターンだけヨルダンとの得失点→総得点争いになります。現時点では得失点並び、総得点1点勝ち。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2011-01-14 19:20)

あんなクソレフェリーが裁くようなアジア予選を勝ち抜かないとW杯に出れませんからね。 <br>監督を含めて今のうちに経験しておくのはいいことだと思いました。 <br>前田のは寝過ごしたかも。△のはキーパー見えて咄嗟の変更かと思ってみてました。 <br>レベルはどうあれ、ガチンコ具合がアルゼンチン戦よりも面白く感じた僕は異端でしょうね。

teetee (2011-01-14 21:41)

まぁでもクソレフェリーが裁く試合は前から経験してますし <br>こんなどうでも良い大会で経験しなくても... <br>あ、優勝するとコンフェデ出られるようになるんでしたっけ。 <br> <br>確かに終盤の本気度は高かったように感じました。 <br>でも、本気になるのが遅いんですよね。2-0にするために本気出せ。 <br>アルゼンチン戦とかオランダ戦とかは抜けたところが少なくて <br>良かったですね。一瞬の本気度は高くなかったかもしれませんが。

[]