トップ «前の日記(2011-01-19) 最新 次の日記(2011-01-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-01-20 給料日は風雲児

[携帯] Xperiaアップデート完了

そろそろ落ち着いたかな?って感じの時間帯に3G経由でアップデートしてみました。
ソフトウェアの更新を選ぶと、サクっと更新ファイルが見つかり、ダウンロード自体は2、3分で完了します。その後、本体側で勝手にアップデートが始まり、だいたい10分くらいで全てが完了。いつの間にか終わってました。

とりあえず、写真を見るアプリや、Googleマップなんかはピンチズームに対応しているみたいです。
でも、これって片手操作が基本の私としてはあまり使える機能じゃないなぁ。ま、慣れの問題ですかね。

[ドラマ] 10月期ドラマ最終レビュー その3

『熱いぞ!猫ヶ谷』とかも見てたんですが省略。

『モリのアサガオ』 テレ東月曜10時 平均3.6%
すっかり存在を忘れてました。レビューすらしてないし。ドラマは見てたんですけどね。
死刑はなぁ、どうするのが正解か正直わかりません。冤罪が起きないようにちゃんと捜査しろって感じ。
後半の香椎由宇は完全に空気でしたね。谷村美月が『医龍3』と掛け持ち出演。

『闇金ウシジマくん』 TBS火曜12時頃 平均2.3%
わりかし「救われない感」は再現されていた気はします。片瀬那奈の存在意義はよくわからなかったけど。

『ナサケの女』 テレ朝木曜9時 平均13.9%
「脱税するヤツは日本の道路を歩くな」ってのは良いですね。「金返せ」より理性的だし。
早く税金をたくさん納めている人が尊敬される世の中にならないかなぁ?

『FACE MAKER』 日テレ木曜11時頃 平均3.8%
毎回のゲストが結構、微妙なところをついていて興味深かったです。最終回には主題歌を歌っていた阪井あゆみが出演。
助手役の日向千歩ちゃんは実はそれほど可愛くなかった。

『クローン ベイビー』 TBS金曜12時頃 平均2.2%
面白そうではあったんですけど、若い出演者の皆さんの学芸会っぷりがひどくて...
松坂桃李は戦隊物出身なのね。滝裕可里ちゃんはやっぱり可愛い。

『霊能力者 小田霧響子の嘘』 テレ朝日曜11時 平均8.0%
優子さん(大島優子)は結構ちゃんとしてました。
この枠、前クールからやってたんですね。気付きませんでした。谷原章介は連闘だったのか。

とりあえずこれで最終レビューは終わり。いそいで次のレビューしないと。モンハンさえなければ...

[]