トップ «前の日記(2011-01-31) 最新 次の日記(2011-02-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-02-01 すごい眠い

[etc] センターボーダー

今週売りの雑誌に載ってました。
へぇ、今って経営の方が経済より上なんだ。みんなちゃんと情報収集してるんですね。ってか、工学部が無くなってるんですけど...いつの間に理工学部になったんだ?
ついでに生産工学科も無くなってる。物質工学科も。これはあからさまだなぁ。鬼も炎も無くなっちゃいましたか。ま、やっとみんな気づいたってことでしょう。んでもって、名前を変えて何とか誤魔化そうと。
生産は機械と材料に分けたのね。結局、30年くらい前に逆戻りってことか。

最近は就職が大変みたいですけど、工学部も同じなんですかね?我々の頃は、大学は大変だったけど就職楽勝だったので、見返りもあったわけですが、あの頃と変わってなくて、就職は大変とかだと全くもって報われませんね。

[]