トップ «前の日記(2011-02-28) 最新 次の日記(2011-03-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-01 毎度のディレイ中

[etc] スカイツリー世界一

看板自体はもっと縦長自立式電波塔(だっけ?)として世界一になったらしいです。条件付きとはいえ、世界一になる高さだったんですね。知りませんでした。
もう今は上のとんがったところだけを工事しているだけなので、伸びるのが速いです。これからもゴールに向かってドンドン伸びていくことでしょう。

天気がよければ、記念に見に行っても良いかなと思ったんですが、雨が降っていたので余裕で断念。最近は寒くなったので走るのもスッカリお休み中です。
(写真は錦糸町駅の看板)

[ゲーム] PSP発見!

やっぱり電気屋、カメラ屋等では全く手に入らないPSPですが、本日、Amazonで発見しました。
買い足しても良いかと思ってはいましたが、1000も返してもらえそうだし、2000も気が向いたら修理しても良いし、無駄遣いはやめようということで、買い物代行に留めることにしました。大人。

そうそう、無駄遣いといえば、今日家に帰って来たらTVが点けっ放しでした。これは初体験。レコーダの電源OFF画面が表示されていたのに気付かなかったようです。黒いからね。

[]