トップ «前の日記(2011-03-09) 最新 次の日記(2011-03-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-11 大変だ

[etc] 地震

これは大事ですね。みなさん、ご無事でしょうか?

私は一段落するまで会社で待機し、頃合いを見計らって錦糸町まで歩いて帰ってきました。何とか帰宅難民にはならずに済みましたが、できれば横浜に帰りたかった...
途中、靖国神社を通過したので、世界平和と皆さんの無事を祈ってきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かず (2011-03-12 19:11)

幕張から船橋まで車で11時間かかったよ <br>職場は結構ダメージあったよ。設備の復旧は頭が痛いね <br>ま、無事で何よりってことで

teetee (2011-03-13 01:17)

だよね。まずは無事が何より。 <br>歩いて帰ってる時、渋滞はしてるみたいだけど車乗ってる人は <br>勝ち組なんだろうな、と思ってました。

[]