トップ «前の日記(2011-03-11) 最新 次の日記(2011-03-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-12 ANTENOR美味し

[etc] 地震振り返り

まだJRがダメっぽかったので、半蔵門線→東横線→相鉄線で実家に帰り着きました。
横浜駅はシャルとかポルタとかルミネとか休んでたようです。ルミネは10%OFF期間なのにね。

昨日、歩いた経路を時系列で。
19時27分 帰社
19時49分 新宿駅
20時28分 防衛庁前
20時52分 靖国参拝
21時00分 九段下駅
21時50分 隅田川越え
22時35分 帰宅

結果論ですが、東新宿から九段下へ行けるバスに乗って、半蔵門線が動き始めるのを待つのが一番楽勝ルートだったようです。
九段下駅では半蔵門動いてないか覗いてみたんですけどねぇ。ライヴの予定があったのか遊助のファンっぽい人たちが座り込んでたので、まだ電車動いてないのかと思ってました。

部屋は錦糸町も実家もTVが心配だったのですがどちらも無事。今一番困ってるのは、修理にだそうと思ってたPSPの送付先が岩手だってこと。これは今送ってもダメだろうな。

[]