トップ «前の日記(2011-03-16) 最新 次の日記(2011-03-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-17 家賃支払い完了

[etc] 第二次ヤシマ作戦

早く帰ってきたので、とりあえず電気消して寝る。

[ゲーム] PSP決着

そろそろ活動再開してもよいかしら?

PSP2000の修理はとても無理そうだったので自重。PSP1000でなんとな乗り切ろうと思っていたのですが、スティックがどうにもいうことを聞きません。基本下に入りっぱなし。
どうにもならないので、秋葉原にアナログスティックユニットを買いに行きました。自分で修理するための部品で600円くらいと格安。保証は受けられなくなるらしいですが、1000は修理に出す気ないので。

帰って修理しようと思い駅に向かう途中、「もしかしたら?」とダメもとでヨドバシアキバに寄ってみることに。するとゲーム売り場にPSP3000が売っているではないですか、それも全色。この時点で思考停止。方針ブレまくりましたが、結局、赤の3000を購入してしまいました。
これでまた戦線に復帰できます。停電バッチコイ!

[]