トップ «前の日記(2011-03-17) 最新 次の日記(2011-03-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2011-03-18 今週は長かった

[etc] 震災あれこれ

今日の会社帰りは意外に順調でした。みんな普通にしてればこんなもんだよね。今後もこの調子でお願いします。
どうやら実家も停電対象になっていないらしく極めて平和な感じでした。

最近はTVもだいぶ平常運転になってきましたね。直後に震災のニュース番組を延々流してたのはいいんだけど、定時のニュース番組くらいは普通のニュースをやった方が良かったのではないかと思います。
お陰で、うやむやになってしまった出来事がたくさんあります。相撲の八百長問題とかYahoo!知恵袋カンニング事件とか、どうなったんでしょう?菅首相の外国人献金問題に関しては天の助けと思ってるでしょうね。ほぼ死に体でしたもん。そういえば前原さんって何やってるんだろう?

新しいネタではセ・リーグ開幕の話題があります。クズの言うことは置いとくとしても、ちょっと早過ぎる気はしますね。あとドームでやっちゃダメでしょ。ナイトゲームは半分くらいとか言ってたけど、ドームは昼夜関係ないし。野球なんだから昼に外でやれ外で。

あと、うちの父親が、ガソリン不足はそのへんに転がってる車から超法規的措置で抜き取れば良いじゃないかと言ってます。とっくにやってますかね?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2011-03-19 09:44)

私は菅さんが押してはいけないボタンを押したんだと思っています。 <br>海外からの義援金の窓口は前原しゃんです。

teetee (2011-03-19 09:59)

状況証拠から最重要容疑者のひとりであることは間違いないですね。 <br> <br>前原さん、仕事させてもらえてるんだ。 <br>sengokuがしれっと帰ってきたのは確認したんですが。

[]